家族で夏休みの計画を立てましょう!

こんばんは、大阪のタロット占い師、ナイコです。

いよいよ、本格的な夏がやってきましたね。

8月を前に、この夏の楽しい計画を立てませんか?

旅行や、バーベキューをするにも、普段は家族全員そろってというのは難しいものです。

夏休みを利用して、今から家族で楽しめる特別なイベントを企画して盛り上がりましょう!

家族となんか・・・と思っていませんか?

当たり前のように、一緒に暮らす家族。

いつまでもずっと、それが続くような感覚になっていませんか?

でも、家族がそろって一緒にいられる時間は、あなたの人生の、ほんの限られた時間だけです。

だからこそ、家族そろっての経験は、時間がたてばたつほど、家族共通の思い出として宝物になります。

ケンカをしてもいいから、もっと興味をもって、家族と積極的に関わってくださいね。

子どもたちは、いつか家を離れたときに、家族の存在のありがたさに気が付きます。


そして一人の人間として家族を見たときに、あまりにも知らないことが多いことに気づくはずです。

父親の若い頃の夢や、仕事のこと。

母親の得意料理のレシピ。

いつでも話せると思っていて、話をする機会をのがしていませんか?

今という時間を、大切にしてください。

家族として一緒に暮らす人は、ほとんどが生まれる以前からの深い縁がある人です。

外にばかり気を取られていないで、一番身近にいる人を、もっと大切にしましょう。

遠くに出掛けなくても、たくさんお金をかけなくてもいいから、ちょっと普段と違う非日常を演出して、たくさん話をしてくださいね。


This entry was posted in 商売繁盛 開運アドバイス and tagged , , , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.