2015年のラッキーストーンで新しい私になる!

2014年12月15日

 こんにちは、運気の流れを操り、運命を変える大阪の風水・タロット占い師、占子(ナイコ)です。

私はよく、街で知らない人から道を尋ねられます。

たくさんの人が行き交う大阪梅田の人混みの中でも、香港の街中でも(!?)道に迷った人は、なぜか私を選んで声をかけてくるのです。

優しそうに見えるのか?

暇そうに見えるのか??

占いのお客様には、よく「初対面でも話しやすい」と言っていただけるので、勝手に前者だと思って喜んでいます♪

さて、今日は2015年の運気を高めるラッキーストーンについてお話しましょう!

2015年は、三碧木星が中宮の年です。

三碧木星の年は、変化を求め、成長しようとする行動が開運のカギとなります。

そんな2015年の運気をアップするラッキーストーンは、プレナイト、ペリドット、アクアマリンです。

2015年のラッキーカラーである、マスカットグリーンのパワーストーン、プレナイトは、古い自分への執着を捨てて、新しい自分への成長と変化を促し、助けてくれます。

アクアマリンは過去や古い傷を浄化し、流し去るサポートしてくれるので、2015年の開運には欠かせないラッキーストーンです。

また、ペリドットは、変化していく中で感じる不安を和らげ進むべき道に導いてくれる石です。

2015年ラッキーストーンの開運ブレスレットはこちら

以前、プレナイトのブレスレットをお作りしたお客様からこのようなご感想をいただきました。

ここから↓

先日作っていただいた、爽やかなグリーンと大地を感じるステキなパワーストーンブレスレットに、いつも癒されています。

このブレスレットをつけてから、自分にとって必要なものと、そうでないものが区別できるようになりました。

ずっと捨てられなかった洋服を整理したら気持ちがスッキリして、新しい自分になれそうな気がしています。

以前はいつも人の視線や言葉が気になって、すごく疲れやすかったのに、最近は心に余裕ができて、客観的に見られる自分がいます。

これも、このブレスレットのおかげだと思います。

マスカット色の石が珍しいみたいで、よくみんなに何の石?って聞かれます。

このブレスレットがきっかけで話すようになった同僚もいて、本当に不思議な力があると実感しています。

ここまで↑

プレナイトは、不要な人間関係や望まない状況を清算する助けになりますので、人生の転機や行き詰ったときに身につけると、スムーズにステップアップできます。

力を抜いて、自然な流れで自分を成長させたい人には、プレナイトを組み合わせたブレスレットがおすすめですよ。

2015年ラッキーストーンの開運ブレスレットはこちら



関連記事

ソーシャルメディア

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 更新通知を受け取る

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 風水 商売繁盛専門コンサル!店舗の売上10倍メソッド All Rights Reserved.