2015年の運勢の特徴は?運気を上げる開運アドバイス!

2014年11月3日

こんにちは、運気の流れを操り、運命を変える大阪の風水・タロット占い師、占子(ナイコ)です。

「2015年こそ、良い年にしたい!」

「恋も、仕事も、人生の目標も、全部手に入れたい!」

それなら、2015年の運勢の特徴と開運ポイントをしっかり押さえて、運気の波に乗っていきましょう。

今日は、2015年を強運に生きるコツ!をお教えします。

2015年は、五行の「木」の年です。

そして、陰と陽でいえば、「陽」の年に当たります。

木の年は、木が空に向かってすくすくと伸びるように、人も成長することが求められます。

社会全体が新しい構造へと変わっていく、そんな過渡期に当たりますので、個人レベルでも、考え方やライフスタイルを柔軟に変化させていくことで、運気の波に乗ることができます。

ショックな出来事や、喜ばしくない変化が起きた時は、今まで「当たり前」だと思っていたことを「本当に?」と問いただしてみる良い機会となるでしょう。

そこで、今までとらわれていた固定観念に気付いて、新しい自分にシフトできる人は、2015年以降も可能性を拡げて成長し続けることができます。

逆に、起きている変化に適応できず、抵抗し続けて自分の殻を破れない人は、今後かなり厳しい現実が待っています。

世の中はすごいスピードで変わり行き、多くの人が今まで見えなかった本質に気付き始めているのに、古い幻想の中に生きていれば、現実との歯車は狂い始めます。

努力が報われない、良かれと思ってしたことが裏目に出るなど、世の中や神様を恨みたくなるような出来事が次々に起こり、経済的にも衰退に向かいます。

しかし、それは世の中が悪いのではなく、自分で考えることを放棄し、変化し続ける現実から目をそらして無駄な抵抗を続けた結果なのです。

起こる出来事は、すべて、あなたに気付きを促すために必要だから起こっています。

自然災害も、人間関係のすれ違いから起こるトラブルも、あなたが変化し、成長するためのきっかけです。

すべてをありのままに受け止め、否定せず、今までの自分自身のあり方を見直しましょう。

そうすれば、2015年は社会も、個人も、古い膿を吐き出して大きく成長していける年なのです。

2015年は、クヨクヨ悩んでいる暇はありません。

考えて、即行動!

その結果、ダメなら改善、また行動!

この繰り返しで、自分自身のバージョンアップを繰り返すことで、どこまでも可能性を伸ばしていけるでしょう。

また、あらゆる分野で変化が起こりやすいので、この機会に美容や体質改善に取り組めば、大きな変化が期待できますよ。

身近なところでは、電車での通勤を自転車に変えたり、いつも通りのルーティンワークを見直して効率化したり、今まで深く考えずに繰り返してきたことを、見直してみましょう。

その際、細部にこだわりを持って、自分にとってベストな環境を整えれば、さらに開運につながります!

2015年、注意が必要なのは、変化を嫌う身近な人からの干渉です。

その相手がたとえ親や親友でも、自分の人生の責任は、自分にあります。

ある程度個人主義を貫き、あなたの変化を阻むような、ネガティブな発言が多い人とは、距離を置きましょう。

あなたの2015年が変わる、運勢の傾向と対策、いかがでしたか?

ぜひ、参考にしていただき、2015年の運気の流れに上手に乗ってくださいね。

●簡単、楽しい!お掃除風水のコツを無料配信中!

開運グッズ通販 占子の部屋

 


関連記事

ソーシャルメディア

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 更新通知を受け取る

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 風水 商売繁盛専門コンサル!店舗の売上10倍メソッド All Rights Reserved.