2015年の風水ラッキーカラーと開運のポイント

2014年10月12日

こんにちは、運気の流れを操り、運命を変える大阪の風水・タロット占い師、占子(ナイコ)です。

来年、2015年のカレンダーやスケジュールは、もう買いましたか?

2015年をさらなる飛躍の年にするために、今から、2015年のラッキーカラーと開運のポイントをチェックして、あなたの運気アップに役立ててくださいね!

2015年は「三碧木星」が中宮になる年です。

三碧木星は、五行の「木」の性質ですので、「成長」「発展」がポイントとなります。

ラッキーカラーは「ライトグリーン」「スカイブルー」「レッド」です。

マスカットのような明るくみずみずしいグリーンと、明るく透明感のあるブルーを中心に、指し色として少しのレッドを取り入れましょう。

若い木が、空に向かって勢いよく伸びて行くようなイメージです。

2015年は、とくに、成長途中の子供や新しく若い企業がクローズアップされるほか、年齢に関係なく、新しいものを吸収し、変化を積極的に取り入れて成長しようとする事で成功しやすい年になります。

社会全体が大きく変化し、目には見えない人の考え方や価値観にも、劇的な変化が起こりつつあります。

変化を受け入れらないガンコな人は、今までと同じように行動しても、思うような結果が得られなくなるでしょう。

古いやり方や、今までの経験則だけに頼っていると、詐欺にあったり、孤立したり、運気ダウンを招きます。

安心できるよりどころを探すよりも、新しい情報を取り入れ、自分自身を成長させて、真実を見極める目を養いましょう。

また、勝ち負けや、富める人と貧しい人の差が明確になります。

和をもって貴しとする日本人も、今年は「勝ち抜く」ことを意識して、一人一人の能力向上が課題になります。

このように、変化を自ら求めていく人が伸びる2015年、現状維持で満足して努力を怠ると、2016年以降どうにもならない厳しい状況に陥ることが予測されます。

実際のところ、2015年以降、現状維持できる人はごく少数でしょう。

成長するか、衰退するか、その二極化が進むのが2015年の特徴です。

時は流れ、変化しています。

あなたが動かなければ、取り残されて過去の人となってしまいます。

危機感をもって、自分の足で立ち、力をつけていく決意をしてください。

2015年は積極性が開運のカギになります。

思い切って未経験のことにチャレンジしたり、新しいことを学び、取り入れていくことで、運気を味方につけて、上昇の波に乗ることができますよ!

●簡単!今日からできる!掃除が好きになる!一日5分のお掃除風水のコツを無料で伝授します!

開運グッズ通販 占子の部屋

 


関連記事

ソーシャルメディア

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 更新通知を受け取る

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 風水 商売繁盛専門コンサル!店舗の売上10倍メソッド All Rights Reserved.