ワンルームの風水活用術!一人暮らしの開運方法とは?

2014年2月13日

こんにちは、運気の流れを操り、運命を変える風水・タロット占い師、ナイコです。

ワンルームマンションの場合、風水の影響をあまり受けないと思っていませんか?

実は、1Kや、ワンルームのお部屋に一人暮らしをされている人ほど、風水で運気アップするのは簡単なんです!

そもそも風水は、西に黄色がラッキー!という、単純なものではありません。

家によって、また、その家に住む人の生年月日によって、吉方位も凶方位も、ラッキーカラーも違います。

そのため、ご家族で一戸建てやマンションにお住いの場合、家自体の不調を解消することは単純にできても、家族全員、それぞれにとってベストな配置をするのは、相当な調整が必要なのです。

結局、優先順位をつけて問題を解決し、凶を避け、吉をプラスして全体の調和を図ることになるのですが、一人暮らしの場合は、その調整がいりません。

つまり、ワンルームや1Kなら、あなたに合わせて、最高の風水を実践することができるのです。

徹底的に凶を排除し、吉方位にラッキーカラーを使い、欲しい運を呼び込む「攻める風水」も実践しやすいので、当然、結果も早く出ます。

以前、仕事で大阪に単身赴任中の会社員の男性から、早く地元に戻りたいというご相談をいただいたことがあります。

そこで、単身赴任中のワンルームのお部屋の風水調整をして、その方にとってベストな状態に整えたうえで、ご家族が待つ地元の方位へ引越しできるように風水を実践してもらいました。

すると、それから3か月後に転勤が決まり、地元近くの営業所に戻れるようになったとご報告をいただきました。

季節的に異動が少ない、中途半端な時期でしたが、たまたま地元の営業所で欠員が出たために、急きょ呼び戻されたということでした。

風水ってすごいですね!おっしゃっていただきましたが、この結果は、ただ不満を抱えているだけでなく、風水を実践して戻りたい!という、その方の前向きな行動が導いた結果です。

ご家族でお住いの家の場合、家の凶は家族全員に影響が出ますので、調整することで一度にご家族全員の運気を取り戻すことができます。

そういう意味で、ご家族で暮らす家は、風水の影響が大きいといえます。

だからといって、ワンルームに風水は関係ない、というわけではないのです。

影響を受ける人数が少ないだけで、風水の効果に違いはありません。

模様替えが自由にできるワンルームや1Kの一人暮らしの方こそ、積極的に風水を活用して、運気をアップし、願いを叶えていきましょう!

●【重要】家の簡単お掃除で今すぐ運気を上げる方法

開運グッズ通販 占子の部屋

 


関連記事

ソーシャルメディア

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 更新通知を受け取る

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 風水 商売繁盛専門コンサル!店舗の売上10倍メソッド All Rights Reserved.