両親、容姿、性別は逃れられない宿命?

2013年7月19日

こんばんは、大阪のタロット占い師、ナイコです。

もっと美人に生まれていたら・・・。

もっとお金持ちの家に生まれていたら・・・。

そんなふうに、考えたことはありませんか?

自分ではどうしようもない、宿命を恨んだことがある人もいると思います。

でも、それを親のせいにしたり、神様のせいにするのは間違いです!

生まれた時代、両親、容姿、性別、これらはすべて、生まれる前に自分で選んだ事です。

そんな覚えはない!?

でも、それは覚えていないだけ。

人にはそれぞれ、人生で学ぶべき課題があります。

その課題をクリアするために、もっとも適した両親、容姿、性別を選んで、この世に生まれてくるといわれています。

何もかも思い通り、平坦な人生では、何も学べません。

だから、自立心を身につけるために、あえて過保護な両親を選んで生まれてきたり、子どもを産み育てる経験をするために、女性に生まれてきたりします。

つまり、どんなに嫌だと思っても、生まれた環境、境遇は、あなたが成長するためのベストな状態ということです。

まわりの人は全員、あなたが学び、成長するための教師。

意地悪する人がいても、その人はそんな自分を見せることで、あなたに何かを教えてくれているということ。

無意識に、相手をいらだたせる言動をしていないか?

自分も感情的に人に当たっていないか?

強く言われたら委縮してしまう、弱い自分を克服しようとしているか?

そうやって自分の中に課題を見つけましょう。

人生の課題は、クリアするまで、何度も何度も、形を変えて「試練」という形でやってきます。

恋愛でも、同じような裏切りに何度も合うという人は、自分に原因があります。

面倒で厄介な課題は、早く片付けて、自由に人生を楽しみましょう!

大切なのは、今の自分と、環境を感謝して受け入れること。

そして、困難が来たとき、逃げずに立ち向かうこと。

幸せな人生を送る秘訣、覚えておいてくださいね。


ソーシャルメディア

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 更新通知を受け取る

  • PAGE TOP
    Copyright(c) 2013 風水 商売繁盛専門コンサル!店舗の売上10倍メソッド All Rights Reserved.